こんにちはとびです!

本記事では嵐の映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」を見て思ったことやとびが観た映画館「ドルビーシネマ」についてお話しします。

では参ります。

嵐かっこ良すぎた&ドルビーシネマすごい!!

まず結論から言いますと、

嵐の名曲がずっと続き終始テンションが爆あがりした状態(映画鑑賞は無声なので声は出せてないですが)でJ-POPを代表するアーティストのかっこよさを感じました!

ドルビーシネマは普通の映画館と違い音質の高さ、臨場感をどれをとっても素晴らしいクオリティです。

しかし座る位置によってファンの声が大きく聞こえたり、嵐の声が小さく聞こえる可能性があります。

ドルビーシネマはプレミアムシートかその前がいいと思います。後ろだとファンの音や嵐の歌声が遠く聞こえるような感覚になりそうだと思いました。

 

[第一話]さぁ嵐の映画見るぞーーー!

 とびは、まごまご嵐時代から嵐のファンでした。(結構昔w)

なので嵐が活動停止すると聞いた時はとてもびっくりして最初は信じられませんでしたw

年末に嵐最後のライブを観たときはもう見れないのかーと思い泣いちゃいました。。

そして月日は少し進み、、

ある日、とびはTwitterで嵐の映画があることを知りました!

ちょうど映画予約が始まる前日に知ったので、翌日の予約ラッシュに運よく間に合いチケットを取ることができました!

 

[第二話]ドルビーシネマで映画を見よう!

とびは池袋のドルビーシネマで嵐の映画を見ることにしました。

 理由としては、以前に友達から「ドルビーシネマでやってる映画があるならそこで見てみて!!」と猛プッシュされたことがあったからですwww

そして嵐の映画がドルビーでやってたので、なんかの縁があるように感じたのでそこに決めた次第ですw

いざ嵐の映画が始まると友達が猛プッシュする理由がわかりました。

明らかに他の映画館と違う。。

音質がとてもクリアで尚且つその場にいるような臨場感をとびは感じました。

音質はもちろん映像も綺麗に観れ、迫力がとても伝わるため嵐のメンバーの息遣いや脈動感を感じることができます!

そして嵐のライブ演出が美しく見れるせいで嵐のカッコよさが全開でした、、

 

[最終話]思い出蘇る

とびは小学生になる前から大人になるまで全ての嵐の曲を聞いてきました。

今回のセトリはとびにとって全て思い出のある曲ばかりでした。

特に「ワイルドアットハート」はとびが中学生の時の曲だったのですが、

高校生と今後の人生に向けてどのように歩んでいくかとても悩んだ時期でした。(とび昔はとてもビビリで筋道が見えてないと不安になるような性格でしたw)

 そんな時に嵐の「ワイルドアットハート」に

人生そんなにまだ悩まなくていいんじゃない?好きなようにやりなよ!

と言っている様に聞こえました。

お陰で悩みが小さく見え、始まってもいない次への一歩にビビる事なくを進むことができました!

そんな懐かしい記憶が一曲進むごとに思い出し、改めてとびの人生に嵐はとても深く関わっていたんだなぁと思いました。

最後に

今回は嵐の映画についてお話ししましたが、嵐の映画をみた会場ではとび以外にもたくさんの方が見てらっしゃいました。

他の方々も曲の途中途中で涙を流しながら見ていたので、とび以外の方にとってもたくさんの思い出が嵐の曲には詰まっているんだなと感じました。

あなたにとって嵐の曲や好きな音楽にはどんな思い出がありますか?

機会があれば、ぜひ嵐のライブや映画を観てみてください!!

以上、とびでした〜w

 

 

 

More From This Category

サウナの聖地に行ってきた!

こんにちは!とびです! 本記事ではサウナの聖地しきじに行った際についてお話ししたいと思います。 では参ります。  これは聖地ですわ...  まず本記事の要約をいたしますと、 サウナお値段は900円 水風呂の滑らかさはまるで絹のようで気持ちよさは天下一品! とび的!静岡に行ったら絶対立ち寄りたい場所! という話ですw サウナしきじって??? サウナ好きの人なら一回は絶対耳にするほど評判のサウナ、サウナ好きのとびも気になっていて友人に話したらその日に行くことに!!...

続きを読む

サウナの聖地に行ってきた!

こんにちは!とびです! 本記事ではサウナの聖地しきじに行った際についてお話ししたいと思います。 では参ります。  これは聖地ですわ...  まず本記事の要約をいたしますと、 サウナお値段は900円 水風呂の滑らかさはまるで絹のようで気持ちよさは天下一品! とび的!静岡に行ったら絶対立ち寄りたい場所! という話ですw サウナしきじって??? サウナ好きの人なら一回は絶対耳にするほど評判のサウナ、サウナ好きのとびも気になっていて友人に話したらその日に行くことに!!...

続きを読む

サウナの聖地に行ってきた!

こんにちは!とびです! 本記事ではサウナの聖地しきじに行った際についてお話ししたいと思います。 では参ります。  これは聖地ですわ...  まず本記事の要約をいたしますと、 サウナお値段は900円 水風呂の滑らかさはまるで絹のようで気持ちよさは天下一品! とび的!静岡に行ったら絶対立ち寄りたい場所! という話ですw サウナしきじって??? サウナ好きの人なら一回は絶対耳にするほど評判のサウナ、サウナ好きのとびも気になっていて友人に話したらその日に行くことに!!...

続きを読む

0 Comments

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆーゆーとびブログ
Copyright © 2024ゆーゆーとびブログ